学生の窓口編集部

写真拡大

タレントの熊田曜子が自身のブログを更新。妊娠中の姿を公開し、体重の増加を心配している。

4月28日のブログで、第二子妊娠を発表した熊田。その際に、実は第二子を妊娠するのは2度目で、前回のときは、流産してしまったことを告白している。そして、苦悩を綴っていた。

妊娠の発表は、安定期に入った5か月目に行われ、その後は順調にすくすくと育っているようだ。

最近は食欲が旺盛で、「妊婦」と言わなくてもわかるほどになり、お腹はぷっくりと目立ち、人に気付かれるようになったと言っている。

また、体重も順調にうなぎのぼりに増えて心配していたが、検診で医師からは、このままで大丈夫と言われて安心。

しかし「あの食べた分はどこへ行っているのか (・・?)」と、不思議がっている。
上の子がいるため、動き回っている分、カロリーが消費されるのかな?と納得しているが、アップされた画像は妊娠8か月にしては細い。

ワンピース姿のため、お腹が目立たないのかもしれないが、それでも妊婦体型にしてはほっそりしている。

出産まで残り2か月。さらにぐんぐん赤ちゃんが育っていく時期。止まらない食欲と闘いながら、体調管理には気を付けてほしい。

熊田曜子 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/kuma45blo/entry-12034887829.html