来日中のC・ロナウド、バッキバキの腹筋が“震える”新CMが公開!

写真拡大

現在来日中のクリスティアーノ・ロナウド

羽田空港に姿を現したロナウド選手。長時間のフライトの疲れもなく、元気な様子にひと安心です。ちなみに昨年の記者会見では、日本について「素晴らしい国」と語っていましたが、1 年ぶりとなる東京の街はどのように映ったのでしょうか? #mtg_cr2015 #ロナウド #CR7 #CristianoRonaldo
Posted by MTG on 2015年7月6日

今年も美容・健康器具を取り扱う企業、『MTG』の新製品プロモーションなどを兼ねた訪日だそうで、ロナウドが出演する同社の新たなCM動画が公開された。

バッキバキの腹筋や上腕二頭筋、太腿をさらに鍛えあげるロナウドさん。振動でピクピク動く腹筋…。

装着しているのは『SIXPAD(シックスパッド)』という製品だそうで、同社曰く、「『SIXPAD』は世界最高峰の研究から導き出されたEMS理論、MTGの独自技術、世界NO.1フットボール選手クリスティアーノ・ロナウドのトレーニング理論から誕生した、革命的トレーニング・ギア」 とのこと。

このほか、ロナウドが同製品を語る日本語字幕付きの動画も公開されている。

また、ロナウドは明日8日(水)にフジテレビで放送される水曜歌謡祭にも出演するとのこと。歌番組にロナウド…、そちらのほうも楽しみである。