TABI LABOオリジナル商品第一弾、ついに7/7(火)販売スタート!

写真拡大

日本最大級のハワイアンショッピングサイトMahalo Mall。TABI LABOは、そこにオリジナルグッズのショップをオープンしました!
販売するのは、TABI LABOアンバサダーと一緒に企画&制作したものばかり。
「毎日がちょっと幸せになる」をコンセプトに、デザインや使い心地にこだわった、とっておきのグッズを販売していきます。

そして、2015年7月7日(火)そのオリジナルグッズ第一弾「歯ブラシ」の販売をスタート!!

IMG_6481

この歯ブラシは、5月27日(水)のアンバサダーイベントで行ったワークショップ「ReTHINK 歯ブラシ」で優秀賞に選ばれたデザインを商品化したもの。

「何気ない日常に彩りを与えてくれる」をコンセプトとした歯ブラシを販売している、 MOYOとのコラボグッズです。
ちなみに、MOYOの歯ブラシって、歯医者さんで売っている、とても品質が高いものなんですよ。

IMG_6481_2

IMG_6481_3

デザインは、七夕にちなんで、天の川をモチーフにしたもの。

hikari

光にあてると星がひかって見えるという凝った仕様も、ロマンティックです♪

七夕は年に1度。ですが、この歯ブラシを使うたびに1年に1度しか会うことを許されない織姫と彦星を思い出し、一緒にいることが当たり前になっている家族やパートナーへの、感謝の気持ちを再確認できるのではないでしょうか?

あなたとあなたの大切な人が、ずっと仲良くいられますように。

haburashi_btn