【動画】「ワンちゃん ✕ 着ぐるみ」のマッチングが、キュートすぎて悶え死ぬ!

写真拡大

近年、密かにブームとなっている“ワンちゃん用着ぐるみ”を知っていますか? 百聞は一見にしかず、ぜひとも下の動画を再生してみてください。ただ着ぐるみを着て走るだけで、こんなに愛らしいなんて!

動画のワンちゃん達が着ているのは、アメリカの3DCGアニメ作品『怪盗グルーのミニオン危機一発』のキャラクター。口の部分からワンちゃんの顔が出ており、その左右には腕、上には顔がついていますが、たったこれだけで恐るべき躍動感を生み、世界中の人々の目が釘付けに!

構造こそシンプルですが、走ることで着ぐるみがバタバタ動く様子はとてもかわいいですよね。

この動画を紹介しているFacebookページ「Crusoe the Celebrity Dachshund」では、その他にもミニチュアダックスフントのクルーソーくんに着ぐるみを着せた動画が数々公開されており、すでにハマっている人が続出中!

実は彼、カナダでは超有名なワンちゃん。ソーシャル上のスーパースターとも言われ、数々のメディアを騒がすセレブ犬なんです。さらに、2015年の秋に写真集の発売を予定しているそう。気になった人は彼のFacebookページで更新情報をチェック!

Licensed material used with permission by Crusoe the Celebrity Dachshund