7月9日(木)発売決定! ワールドカップの感動を一冊にまとめたサッカーダイジェスト増刊『なでしこジャパン 激闘の軌跡』をぜひお手元に!

写真拡大

 連覇の偉業は惜しくも逃したものの、カナダ女子ワールドカップで準優勝を果たしたなでしこジャパン。
 
『サッカーダイジェスト』では、ワールドカップ連覇に挑み駆け抜けた、28日間の笑顔と涙の記憶を一冊にまとめた増刊号を7月9日(木)に発売!
 
 全7試合のマッチレポート、メモリアルPHOTOギャラリー、宮間あやが綴る「主将戦記」、なでしこ23人の横顔、全出場記録など、盛りだくさんの内容でお届け。
 
 7月9日発売『なでしこジャパン 激闘の軌跡』で、ぜひ感動のプレーバックを!
 
〜〜宮間あや「主将戦記」より〜〜
 
「今年1月のアルガルベカップが9位で終わった後、皆さんに言ったように、『絶対に這い上がる』という気持ちでいました。
 
「選ばれた23人の中に、澤(穂希)選手がいて嬉しかったです。私にとって、澤選手と一緒にプレーし、ともに戦えるのは本当に喜ばしいこと」
 
「準優勝に終わりましたけど、やることはやりました。応援してくださった方々に申し訳ない気持ちでいっぱいですが、ともに戦い、素晴らしいチームを作り上げた仲間を誇りに思います」

『なでしこジャパン 激闘の軌跡』の購入はこちら