山田優ら芸能人が指名買いの「崩れない」プリズムCCクリームって?

写真拡大

 汗が噴き出す夏場のデートで気になってしまうのが化粧崩れです。気が付いたらファンデーションがドロドロベタベタ……なんて事態は絶対に避けたいですよね。でも、レジャーやデート中に化粧直しなんてマメにできないし、どうすればいいんでしょうか。そんなお悩みの女性に、メイクしたてのツルツル美肌がずーっと続く魔法のようなアイテムをご紹介します。

●「長時間崩れない」特殊技術で芸能人やモデルも納得



 LANAREY(ラナレイ)のは、まる一日、メイクが崩れないまったく新しいCCクリームです。山田優さん、仲村美香さんら芸能人にも愛用者が多く、その効果が信頼されています。プロのメイクアップアーティスト森玲子さんも絶賛していて、モデル撮影時にも実際に使われているそうです。

 長時間崩れない秘密はその独自技術にあります。クリームを伸ばした後すぐに化粧崩れの原因になるオイルだけが揮発して無くなる新技術を採用。お肌にぴたっと密着するので、つけたての美しい肌が持続します。また、プリズム作用により光を乱反射させてくれるので、シミ、クスミ、小じわも目立ちにくくしてくれるというメリットもあります。

 嬉しいことにこれ1本だけでカラーコントロール、コンシーラー、化粧下地乳液、美容液、毛穴カバー、日焼け止め、ファンデーションの8役も果たしてくれます。さらにSPF50+PA+++と最高レベルのUVカット機能がついているので、夏場も安心して使えます。厳選されたスキンケア&エイジングケア成分がたっぷり配合されていて、みずみずしい潤いがずっと持続。お肌にハリとツヤが生まれ、きれいが夕方まで続きます!

●実際に使って、その効果に納得!



 筆者も実際に使ってみて、プリズムCCクリームの魅力を実感しています! 軽いつけ心地のわりにしっかりカバー力があって、頬の赤みや薄いシミならひと塗りで隠れてしまいます。気になる部分がある方は、部分的に指で重ね塗りをしてもいいかもしれません。筆者の場合は、朝メイクをして、夜帰宅して落とすまで本当に崩れませんでした。汗をかいても抑えるだけでOKです。また、一般的に崩れないメイクというと乾燥が気になりますが、はお肌がしっとりするのも嬉しいところ。もちろん安心の日本製。ポンプ式なので衛生面もバッチリです。

●「夕方になっても本当に崩れない」口コミで評判が拡散



 愛用者からは「夕方になっても崩れやくすみが気にならない!」「汗をかいても大丈夫だった」「しっとりだけど崩れない」とたくさんの嬉しい声が届いています。口コミでどんどん評判が広がり、一度使うともう手放せないという方が多数いらっしゃるのも納得です。今なら公式サイト限定でパウダーとのセットが10%オフのお得なキャンペーン中。一緒に使うとさらに崩れにくいメイクが完成するからお得なセットは嬉しいですね。

 使い方は超カンタンです。化粧水などでお肌を整えた後、適量を手に取りお顔全体にのばし馴染ませるだけ。実際にお肌に塗ってみると、厚塗り感が全く無く、みずみずしくとっても軽いつけ心地。するするとビックリするほど伸びがいいので少量で済んでしまいます。これならコストパフォーマンスも良さそうですね。 絶対に崩せない!という勝負の夏、でデートやレジャーを思いっきり楽しみましょう。

【関連サイト】