「ラスト」ユン・ゲサン&ク・ジェイ、熱いキスシーンをキャッチ!

写真拡大

俳優ユン・ゲサンとク・ジェイの熱いキスシーンがキャッチされ、二人の関係に関心が集まっている。

100億ウォン(約11億円)規模の地下経済をめぐる弱肉強食の戦いとその中で生き残るための生存競争を描いていくJTBCの新金土ドラマ「ラスト」(脚本:ハン・ジフン、演出:チョ・ナムグク、制作:ドラマハウス&Aストーリー)でユン・ゲサン(チャン・テホ役)とク・ジェイ(ユン・ジョンミン役)の絵画のようなスチールカットが公開された。

劇中ユン・ゲサンは証券会社の元ファンドマネージャーチャン・テホ役、ク・ジェイは大きな野望をもつ大手企業のキャリアウーマンユン・ジョンミン役を演じる予定だ。二人は将来を約束するほど深い恋人関係で、ドラマのストーリー展開において重要な役割を果たすと期待されている。

今回公開されたスチールカットのユン・ゲサンとク・ジェイは、壮観な葦原で熱いキスを交わしており、見ているだけでも心揺さぶられる状況だ。幸せそうな二人の姿は嫉妬心を越え、羨望の的となっている。

熾烈でワイルドな男たちの物語における感性を刺激するラブストーリーは、ドラマに一味違う面白さを与える予定だ。また、複雑に絡み合った地下経済の複雑な事件の中で二人の関係がどのような役割を果たすのか、さらに期待を高めている。

アクセス数6000万回を誇るカン・ヒョンギュ作家の人気ウェブ漫画を実写ドラマ化した「ラスト」は、この夏、視聴者たちをアクションの世界へと導くアクションノワールだ。最高の俳優と制作陣のタッグ、練り込まれたストーリーで、この夏最高の期待作として話題を呼んでいる。

絵画のような美男美女であるユン・ゲサンとク・ジェイの関係は、韓国で現在放送中の「愛するウンドン」の後番組として24日午後8時40分よりスタートするJTBCの新金土ドラマ「ラスト」で確認できる。