“超イケメン”素顔の綾小路翔、Instagram投稿の写真にファン歓喜。

写真拡大

ロックバンド・氣志團綾小路翔が7月3日、素顔の写真を自身のInstagramで公開。子どもの頃から抱いていた“二重”へ憧れ、そして現在の“二重”への想いをつづっている。

普段は金髪リーゼントにサングラスというスタイルで、Instagramでもあまり素顔の写真は公開していない綾小路。今回は“二重”について吐露していることもあり、サングラスは外した状態、アヒル口のおまけもつけている。

綾小路は「加齢による、片方だけ二重。ガキの頃あんなに憧れたのに…家族で一人だけ一重である事をあんなに親に文句言ったのに…光GENJIになれなかった理由は二重じゃないからだと長年自分に言い聞かせてきたのに…実際なってみたら、別に全然カッコ良くならなかったという事実」と控えめにコメント。しかし写真の綾小路は、右目がパッチリ二重になった超イケメンだ。

これにはファンからも「超いい男(ハート)」「カッコイイっす兄貴」「か、か、か、かっこ良すぎて息止まりました」「違う人みたいー!」「なにこの翔やん!!カッコ良すぎるんですけど!!」「翔やんってローラに似てる」など、絶賛のオンパレードとなっている。