ハワイ挙式を報告した元AKB渡辺志穂 (C)ORICON NewS inc.

写真拡大

 昨年9月に4歳年上の男性と結婚した元AKB48でタレントの渡辺志穂(27)が3日、自身のブログを更新。先月8日にハワイ挙式したことを報告した。

<貴重>デビュー当時のAKB48 1期生・渡辺志穂の写真も

 「結婚式」と題したエントリーで渡辺は「6月8日ハワイで挙式をしてきました」と自身のウエディングドレス姿の写真を添え報告。「両親もハワイで挙式、弟もハワイで挙式をしたハワイ大好き一家な渡辺家。結婚式をするなら絶対にハワイ!!!と、ずーっと心に決めつつ憧れだった夢が叶いました」と喜びをつづった。

 「大好きな家族、友達が皆ハワイまでお祝いに来てくれたことが、何よりも嬉しくてテンションが上がってしまい、更に彼のお澄まし顔を見てまた笑ってしまい...」と楽しげな様子をつづると「とにかくいっぱい笑って(笑い過ぎた?)すごく楽しかった」「長いバージンロード...やっぱり素敵でした」と新郎や友人たちとお祝いする写真や自身が爆笑する写真などを数枚アップし挙式をレポートした。

 AKB48の1期生の渡辺は、 2007年10月に同グループを卒業。2011年には世界4大ミスコンの一つ『2011ミス・アース・ジャパン』の2位にあたる『ミス・エアー・ジャパン』を受賞している。