#25秒で大爆笑。真冬のプールへ飛び込もうとしたその瞬間・・・!

写真拡大

この記事にたどり着いたあなた。まわりを確認してください。大声で笑っても、許される状況でしょうか?もし大丈夫なら、記事を進めてください。

ここで紹介する動画は、ロシアで撮影された寒中水泳に挑戦するホームビデオ。2012年に公開されてから、そのシュールな様子が世界中で大きな話題になりました。早速動画を紹介します。今すぐ笑いたい方は、#20秒あたりから再生して下さい。

夏でもないのに、パンツ一丁で佇む男。目の前にあるのは、寒さですっかり凍ってしまったプール。ice-dude-1ものすごく寒そうですが、一体これから何が起こるのでしょうか?ice-dude-2

プールをじっと見ていた彼は、何かを決意したようにポーズを決めて、寒中水泳に挑戦!ice-dude-3セイッ!プールへ大ジャンプ!ice-dude-4ゴツッ。ice-dude-5プールは分厚い氷が張っていて思った以上に、硬い様子。

ice-dude-6撮影しているカメラマン、大爆笑。のけぞり返って痛そうでしたが、当の本人も大爆笑!ice-dude-7土下座ポーズで、笑っています。2人の笑い声が響き渡り、なんともシュールで面白い動画に。本人が笑っているからいいけど、痛いだろうなぁ…。

ice-dude-8

この動画、公開してから現在まで世界中で3,000万回も再生されています。辛い時、悲しい時に見てみると思わず元気がもらえるかも!?

Licensed material used with permission by TheDude