学生の窓口編集部

写真拡大

元フィギアスケート選手の高橋大輔が29日、ニューヨークでの元気な姿を自身のインスタグラムに投稿。高橋の"ノリノリな笑顔"に、ファンも近況を知って嬉しくなったようだ。

高橋は『HAPPY PRIDE』とコメントし、 #pier #nyc #pride とハッシュタグ。

ハッピープライドパレードに参加し、仲間達とのオフショットではないかと思われる。

ファン達からは、

『大ちゃん、たのしそー!』

『大輔さんが楽しそうで、嬉しい』

『こちらまでhappy』

『楽しそうなお顔を拝見できて、何よりです』

『大ちゃん、周りの方々に愛されているのが分かり嬉しいです』

『大ちゃん、いい顔してる〜』

『歓びと幸せのおすそ分けを、ありがとうございます』

『大ちゃん、楽しく過ごせているようで何よりです〜』

『更新ありがとう!元気を頂きました』

『すっかりAmericanな大ちゃん!』

『NYでの生活が充実しているのですよね』

など、高橋を愛してやまないファンからのコメントがたくさん寄せられた。

日本人初のフィギアスケートメダリストである高橋は、将来"振付師"になりたいという新たな夢に向けて、現在"語学とダンス"の勉強のため単身ニューヨークへ渡っている。日本とは違った環境の中、たくさんの刺激を受け、伸び伸びと充実した毎日を過ごしている様子がインスタからは伝わってくるようだ。

https://instagram.com/d1sk_t/