フリーアナの神田さんとチュートリアル徳井さん

写真拡大

美容家電メーカー、ヤーマンのボディーケア機器「キャビスパ」のPR大使就任イベントが2015年6月29日、東京都内で行われ、お笑いコンビ、チュートリアルの徳井義実さんとフリーアナウンサーの神田愛花さんが出席した。

神田さんはお笑いコンビ、バナナマンの日村勇紀さんと熱愛中、徳井さんはアイドルグループ「でんぱ組.inc」の最上もがさんにイベントで公開告白したばかりとあって、マスコミからの質問はそれぞれの夏の予定が話題になった。

チュート徳井は寂しい夏に

神田さんは日村さんと週に2回ほどお泊りデートしていると大胆告白し、順調交際を認めた。しかし、夏の予定については、日村さんが芸人仲間のケンドーコバヤシさんとわざわざ休日を合わせて過ごす仲であるため、「夏の予定はみんなで話し合って」決めるとあきれ顔。

「ケンコバさんにはそろそろ自立していただかないと。それぞれ休みは別に取ってもらいたい」

と釘を刺した。

一方の徳井さんは最上さんにイベントで振られた後は「まったく何もない!」そうだ。夏の予定については「今は猫と(お笑いコンビ、スピードワゴンの)小沢(一敬)しかいませんよ」と肩を落とした。

イベントでは徳井さんが「キャビスパ」を水着モデルの腹や足にあてがう場面があり、「いいですねー、これはもう仕事じゃないですよ」とご満悦。孤独な自らを慰めた。

「キャビスパ」はでこぼこ肌やぜい肉をケアする痩身美容機器。ヤーマン公式通販サイトや家電量販店で販売中だ。正式製品名は「RFボーテ キャビスパ」で2万9800円(税抜)。