アリアナ・グランデ、アルバムのタイトルは『ムーンライト』

写真拡大

アリアナ・グランデのファンに宛てたメッセージが流出したことで、ニューアルバムのタイトルが『ムーンライト』であることが非公式に明らかになった。

ヴィクトリア・モネが共同執筆

アリアナはファンからのダイレクトメールで「ムーンライトは新曲?それともニューアルバムのタイトルなの?愛してる女王様」と質問したところ、「両方よ」と答えたとウェブサイトのデジタル・スパイが伝えている。

さらに、他のファンがアリアナにシングル曲『ムーンライト』について質問した際には、アリアナと過去にタッグを組んだことのあるヴィクトリア・モネが共同執筆したことをアリアナは明かした。「それは、ある夜にヴィクトリアと一緒に書いた曲なの。とても自分の気持ちに沿った曲なのよ。最近でいうと大好きで、最も特別な曲ね。この曲の背景にあるストーリーはとってもキュートで素晴らしいのよ。いつか全てを話すわね」

アリアナは、ツイッターのプロフィールを「ムーンライト」に変更している。

ニューアルバムのリリース日やタイトル、そして『ムーンライト』が先行シングルになるかどうかについて公式な発表はいまだなされていない。

Written&Photo by bangshowbiz