ブログで思いをつづった水沢アリー (C)ORICON NewS inc.

写真拡大

 タレントの水沢アリー(24)が23日夜、自身のブログを更新。同日、日本テレビ系『踊る!さんま御殿!!』(毎週火曜 後7:56)で、サッカー日本代表でJ1浦和のDF槙野智章選手(28)と破局していたことを明かした水沢は「変わらずアリーらしく頑張るよ」と前を向いた。

<過去には…>槙野智章、水沢アリーと交際順調

 番組では司会の明石家さんま(59)から「ウワサのカレとどうなん?」と聞かれると「なんで別れたんだろうって考えた。二人できのうも電話した。すごい仲良しで、ご飯とかも行くんだけど…」と今でも仲が良いことを強調するも、破局を告白。原因の一つに「彼がサッカーを愛しすぎて…うふふ」と明かしていた。

 この日夜、ブログを更新した水沢は「今日さんま御殿を見てくれたみんなアリーがとう」と感謝すると「プライベートの事で少し心配をかけちゃってごめんね」とお詫び。続けて「私は今まで通り元気だし、変わらずアリーらしく頑張るよ」と前を向くと「これからも、こんなアリーだけど応援よろしくね」と呼びかけた。

 二人は2013年12月から交際がスタートし、昨年1月には水沢が交際宣言。今年2月に水沢が東京マラソンを完走した際には、槙野選手が会場に駆けつけるなど結婚間近ともいわれていた。