中国地方を中心に九州地方、香川県、兵庫県にも店舗を広げる大型ショッピングセンター「ゆめタウン・ゆめマート」。これらの店舗で利用できるクレジットカード『ゆめJCBカード』に、ディズニー・デザインが登場。ピンクをベースにしたミニーマウスのデザインは、このカードだけのオリジナルデザインで、発行手数料無料で利用できる。

031newcard1
【カード基本情報】
カード名:ゆめJCBカード(ディズニー・デザイン)
年会費:永年無料
入会資格:18歳以上で本人または配偶者に安定収入がある人
国際ブランド:JCB

 ゆめタウンやゆめマートで買い物すると、100円ごとに1円が値引積立額として貯まり、500円になると500円分の値引券がもらえる。毎月1日・20日は「ゆめタウンデー」で5倍に。

 このショッピングに『ゆめカード』を利用すると、さらに100円で0.5ポイントが貯まり、値引積立額に移行したり、商品券などの景品に交換することができる。毎週火曜日にカードを利用すると値引積立額が5倍に。毎週土曜日のカード利用でも値引積立額がプラスされてお得。

 ゆめタウンの広島、高松、佐賀、夢彩都では2015523日から。そのほかの全国のゆめタウン・ゆめマートでは61日より会員募集がスタート。店頭にて新規申し込みをした先着3万人に、「ディズニー・デザイン オリジナルグッズ」がもらえる「発行記念新規入会キャンペーン」を実施中。

■関連情報
http://www.youmecard.jp/

文/綿谷禎子