新たな出会いのチャンスが到来!意中の彼を引き寄せる恋のアピール術を星座別に紹介

写真拡大

現在、恋愛運をつかさどる金星と、ラッキーな出来事をもたらす木星とがいい角度でつながっている。「こうした星の配置のときは、恋にかんして新しい出会いが増えたり、意中の相手との距離が縮まったりします」と西洋占星術研究家でアロマセラピストの登石麻恭子さんは話す。

「さらに“自己アピール”の意味を持つ獅子座の影響を受けているので、この時期は、どうやって自分をアピールするか、が恋愛運アップのカギになります」(同)

恋のチャンスを引き寄せるための自己アピール方法について、星座別にアドバイスをもらおう!
◆火の星座(牡羊座、獅子座、射手座)

自分の意見を積極的に言うと、火の星座の魅力をアピールできそう。合コンやデートの機会があったら、“こんな男性が好き”や“こんな男性は嫌い”とはっきり口に出して。自分の意思を通す様子が異性にとって魅力的に映り、意中の相手が「こうして欲しい」と思うことを自然とやってくれることも。

◆土の星座(牡牛座、乙女座、山羊座)

相手の深層心理を考えて行動すると、“よく気が付く女性”というアピールに。今、土の星座は相手の深層心理を読み取る力が高まっているけれど、恋愛心理学を参考にすると、より確実に恋のチャンスをキャッチできる。例えば、彼が直接言葉にしていない本音を、表情などから読み取って、その気持ちに応えることを徹底的に意識してみて。

◆風の星座(双子座、天秤座、水瓶座)

集団の中で社交的に行動する姿が、意中の相手に強力なアピールになるとき。特にバーベキューやボウリングなど、体を動かすイベントで魅力が高まるので、男女大勢で楽しめるアクティブなイベントを企画してみて。その場の雰囲気を盛り上げたり、会を仕切ったりする様子が意中の相手に好印象を与えるはず。

◆水の星座(蟹座、蠍座、魚座)

普段は自分が心を許した相手や、好きだと思った相手にだけやさしくする傾向がある水の星座。けれど、この時期は誰に対しても分け隔てなくやさしくふるまうことが、意中の相手を惹き付けるアピールになる予感。周囲の人みんなに気遣いができることが意中の相手の目に魅力的に映るはず。場合によっては「あの人にやさしくしていて悔しい」と嫉妬心をかき立てて、急接近につながるかも。

梅雨でどんより気分だからと部屋にこもりがちでは、せっかくの恋のチャンスを逃してしまう。この夏を盛り上げるためにも、今は恋のアピールに力を入れて!

登石麻恭子
西洋占星術研究家、英国IFA認定アロマセラピスト、日本アロマ環境協会認定アロマテラピーインストラクター。『魔女の手作り化粧品』(ワニブックス)、『魔女のアロマテラピー』(INFASパブリケーションズ)などの著作があるほか、日本初の12星座別アロマコスメ「Magical Mystery Aroma(マジカルミステリーアロマ)」のブレンド監修も担当。

★★お知らせ★★
登石さんがブレンド監修をしている12星座別アロマコスメ「Magical Mystery Aroma」を活用した恋愛運アップメルマガ「365日の恋魔術」をほぼ毎日配信中。毎日の恋愛運アップに役立ててみて。登録は「365日の恋魔術」で検索、または以下のサイトから。
https://88auto.biz/mm-aroma/touroku/entryform2.htm