「曖昧☆ふともも写真館」展示予定作品

写真拡大

写真家・ゆりあさん初の単独写真展「曖昧☆ふともも写真館」が、浅草橋にあるギャラリー・TODAYS GALLERY STUDIOにて、7月3日(金)から7月12日(日)にかけて開催される。入場料は500円。

【ふとももだらけの展示会「曖昧☆ふともも写真館」 撮影会も実施の画像・動画をすべて見る】

展示される作品は、7月17日(金)に発売される新作写真集『ふともも写真館 ―夏の日―』『ふともも写真館 制服写真部 〜夏〜』に収録されたショットに加え、過去5年にわたり撮りためたアーカイブ作品や、撮り下ろしの新作ふともも写真など200点以上

会場では、写真集の先行発売が行われるほか、先着100名に日替わりでデザインの変わるオリジナルポストカードの配布、ゆりあさん自身が女性来場者のふとももをその場で撮影する「ふともも撮影会」も開かれる。

ふとももの魅力が満載!


ふともも写真館 教室



ゆりあさんは、これまでに『ふともも写真館 制服写真部』や『ふともも写真館』といった、ふとももの魅力を凝縮した写真集を発表し続けている写真家。

4月にTODAYS GALLERY STUDIOで開催された合同展示会「曖昧☆美少女アート展」への参加時には、顔を写さないという作風から生まれる曖昧さによって、フェティシズムとアートの可能性に注目し、大きな話題を呼んだ。

本展は、同ギャラリー設立1周年を記念して行われる、ふともも写真館とTODAYS GALLERY STUDIOのコラボ企画。今回の展示では、さらにその曖昧さを極限まで追求し、見る側の想像力を駆り立てるようなアート作品が楽しめるという。

また上述の「ふともも撮影会」では、ゆりあさんが撮影した写真をその場でプリントして受け取れるほか、撮影した写真を会場のパネルに展示することも可能となっている。

ふともも写真館 けんだま



ふともも写真館