宮迫博之

写真拡大

19日放送の「バイキング」(フジテレビ系)で、雨上がり決死隊の宮迫博之が、司会の坂上忍に心中を提案されたと暴露した。

番組終盤の「坂上&雨上がりのコレだけは言わせて」のコーナーで、坂上、宮迫、蛍原徹が、父の日に関するトークを展開していた。

宮迫は父の日に、「(ハゲている自身の)親父に、高校の頃『お前のせいで将来オレ、ハゲるやんけ!』って罵倒を浴びせたことならありますよ」と話し、家族と揉めたことを明かしていた。

その後、蛍原が父の日のエピソードを語るも、その最中に宮迫は「ごめんなさいね、腰痛でコシ痛すぎて吐きそうなんすよ」と、全く関係ない話を振り出したのだ。

坂上から「先週は二日酔いで吐きそうで、今週は腰痛で吐きそうなの?」とツッコまれると、宮迫はこれに対抗してか、「坂上さんあの、ホンマコマーシャル中に『もうつらいから一緒に死のう』って言うのやめてもらっていいですか、まだまだイケますから」と、坂上が漏らしていたことを暴露したのだった。

【関連記事】
坂上忍が番組側で用意した″裏ワザ″に異論を唱えディレクターとガチ対決
坂上忍が告知放送でEXILE・NAOTOのキャバクラカラオケ通いを暴露か
坂上忍があばれる君にダメ出しするも、離婚歴をイジられる逆襲に遭う