第1子出産を報告したAMO (C)ORICON NewS inc.

写真拡大

 『LARME』などさまざまな雑誌で活動するモデルのAMO(24)が18日、自身のブログを更新。13日に第1子男児を出産したことを発表した。

<昨年>THE BAWDIES・ROYと原宿系モデル・AMOが結婚

 「幸せ」と題したエントリーで「我が子が生まれました。3295gの元気な男の子です!」と報告。「これまでのわたしの人生のすべての出来事はこの子に逢うためのものだったんだと感じて、お産の痛みなど一気に吹き飛び大きな幸せで胸がいっぱいになりました」と心境を綴った。

 「必死で泣いてわめいて感情を伝える姿、一生懸命おっぱいを飲む姿、おむつを替えたあとの気持ち良さそうな顔、わたしの指をぎゅっと掴む小さな手、優しい寝息、、、すべてが可愛くて可愛くてしかたないです」と早くも我が子にメロメロな様子。

 「元気に生まれてきてくれたこと、わたしたちを親に選んでくれたこと、人生に大きな光を与えてくれたことへの感謝の気持ちを忘れずに、しっかりこの子と向き合いながら乗り越えていこうと思います」と母としての決意を示した。

 AMOは昨年1月にロックバンド・THE BAWDIESのROYと結婚し、当時のブログで「今は妻としての生活を一人前にできることが自分の課題だと感じています。ただ子どもは本当に大好きなので、だからこそ母親になる準備がちゃんとできてから、将来考えたいと思っています」としていた。