ミッツ・マングローブ

写真拡大

18日放送の「僕らが考える夜」(フジテレビ系)で、ミッツ・マングローブが、AKB48阿部マリアの容姿を、厳しく批判する一幕があった。

番組では、「整形してまでキレイになりたいですか?」とのテーマで、出演者が討論を繰り広げた。

その中で、阿部は「顔は、メイクとかでどうにかなる」と持論を展開。すると、阿部の隣にいたミッツが、「じゃあ、もうちょっとしてきたら?」と言ってのけ、さらに阿部の顔を凝視し、「あんたが思ってるより、そんなに耐えられる顔ではないわよ」と公然と批判したのだ。

ミッツの思わぬ口撃に、阿部は伏し目がちになり「あ、いや…」とうろたえてしまう。ここで、カメラが阿部の顔をアップで撮影しはじめると、ミッツは「このくらいアップにすると『あぁ』って思ったもん」と追い打ちをかけた。

阿部は「でも…」と反論しようとしたが、ミッツの威圧感にくじけてしまったのか「そうですね」と言わざるを得ない様子。しかし、その直後に阿部が「じゃあ、一緒に整形…」と、ミッツを整形手術に誘う一言を発し、スタジオが笑いに包まれた。

【関連記事】
指原莉乃がスキャンダルが出た当時、自身が発言した″一生忘れない″一言を明かす
指原莉乃が「僕らが考える夜」で衝撃発言「不倫したいって思った」
指原莉乃が高級グラスを不注意に扱い北斗晶が激怒「ウロウロすんな!」