暑い日が多くなり、もう夏も目の前。

夏になるといろいろなイべんとがあって楽しみですよね。お祭りや花火大会などは夏しか楽しめないイベントも盛りだくさんです。

お祭りと言えば浴衣です。夏は浴衣を着るのが楽しみな方も多いのではないでしょうか。

 

とはいえ浴衣なんて夏の間に着るのも一度か二度ほどの人がほとんどだと思いますが、せっかくの夏なのだからもっと浴衣を着て出かけたくても、お祭りや納涼船にでも行かなければなかなか着る機会がありませんよね。

そんな中、ピューロランドで新たに浴衣を着るイベントが登場したようなのでご紹介したいと思います。


今回紹介するのは『サンリオピューロランド』で7月から行われる「ゆかた割引」

なんと浴衣を着用して来場した方には通常平日3,300円 休日だと3,800円の1Dayパスポートが、2,500円に割引になるそうです。

彼氏や友人同士で浴衣を着てテーマパークなんて、いつも以上に特別感が増してより楽しめそう。


制服でテーマパークに行くのがブームになったように、浴衣でテーマパークに行くのも意外とアリかもしれません。

いつもどうりの格好でにテーマパークに行くよりも思い出に残ること間違いなしです。

ちなみに男子は女子の浴衣姿が大好きですから、『浴衣割』を口実に気になる男性を浴衣デートに誘ってみるとうまくいくかもしれませんよ。

 

【ゆかた割引き 概要】

■実施期間:2015年7月1日(水)〜8月31日(月)(休館日を除く)

■パスポート割引価格:平日・休日共に大人・小人共通2,500円(平日14時〜、休日15時〜1,500円)

■ 条件 :ピューロランドHP上の割引券持参(もしくは割引券画面の提示)かつ、浴衣もしくは甚平を着用して来場する

こと

■浴衣割引き特設サイト:http://www.puroland.jp/2015_yukata/

 

--------------
© 2015 SANRIO CO., LTD.
--------------