Doctors Me(ドクターズミー)- セクシーリップの破壊力!バストに引けを取らない、リップの作り方!

写真拡大

あなたは、異性のどこにセックスアピールを感じたり、ドキドキしますか? 女性であれば、男性の手・声・背中などが人気のパーツですよね。あるいは、手首の骨の部分、肩のあたりなどにも性的な魅力を感じている方が一定数いるんだとか。

いっぽうで、女性のみなさんが自分をセクシーに見せたいとき、どこをアピールしたら効果的だと思いますか? 胸? それとも脚、美肌、あるいは目力?大抵の女性は、これらのパーツを意識している人が多いようですが、男性目線はどうやら違うようなのです……。

男性の6割が、唇に感じていた!

以外なことにじつは6割もの男性が女性と出会った瞬間、目がいくのが唇だそうです。次に多いのが目元(約3割)、そして頬(1割)という結果に。

男性的に“唇=性器”を連想!?

とある研究によると、脳が本能的にセックスアピールを感じるのは、「健康な感じがして、子どもを産む能力の高そうな顔」だそうで、中でも唇は粘膜であることや、その形状が女性器を連想させることから、男性的にはたまらないようなのです。ちなみに、人気の唇の条件はコチラ。

<男性ウケする唇>
1:厚みがある
2:ぽってりとしている
3:濡れたような質感

恋多きハリウッドセレブの唇を見よ!

この厚い唇というのは情熱的とか情が深いといった、確かに人を惹き付けるようなイメージがありますよね。考えてみれば、マリリン・モンローや現代ではアンジェリーナ・ジョリーなど、恋多きイメージをもつハリウッド女優などは、皆これでもかというくらい、分厚い唇をしていますよね。柔らかそうな厚めの唇は洋の東西を問わず、男性にとって非常に性的な魅力があるもようなのです。

唇の魅力を最大限に引き出す、3ステップ

1:日々の乾燥ケア
2:UVケア
3:口紅は艶のあるものをチョイス

この3ステップで赤ちゃんのようなプルルンとした唇をキープしつつ艶かしい口紅を盛ることで、セックスアピールの最終兵器が完成です。