知りたくても知れなかった“他人のアソコの色”、 6月17日にサービス開始した『アソコカラーズ』で覗けます

写真拡大

デリケートゾーンほど、話題にしにくいところはありません。友達に「アソコは何色?」なんて聞けるでしょうか?聞けません……。
だから、自分の『アソコ』の色で悩んでも、悶々とするだけなのですが、そんな悩みを持つ方には朗報?です。

【関連:人類がまた新たな一歩を踏み出そうとしている……宇宙でのエロビデオ撮影プロジェクト始動】

アソコカラーズ

株式会社ノイズが6月17日に、ウェブサービス『Asoko.jp(アソコ・ジェイピー)』から新サービス『アソコカラーズ』の提供を開始しました。

見てみると、カラーパレットによる色の調合、そして投稿と閲覧が出来ます。しかも会員登録もなく、匿名で利用できるので、プライバシー面でも安心。
純粋に「他の人は何色なんだろう」とチェックするも良し、「自分の年代では平均的にどんな色?」と見ていっても良し。

見ている内に感じたのが、「人それぞれ色は異なるんだ」ということ。当たり前のことなのに、他人の色を知る機会がなかったので、意外と分かりませんでした。
だって、他人の『アソコ』を見たり聞いたりなんて……なかなか出来ないですもんね。

女性の神秘、『アソコ』の不思議を垣間見た瞬間です。

(文:らくしゅみっくす)