もうすぐ、あなたに大恋愛が訪れる!? この夏の出逢いを占います!

写真拡大 (全6枚)

夏が近づくと、なんだか気持ちがソワソワしませんか?

「今年の夏は、どんな出来事があるかな?」

「楽しみな反面、何が起こるかわからなくてドキドキしちゃう……」

夏に向けての期待と不安……どんなことが起こるのか、ズバリ知りたくないですか? 今回は、「この夏どんな出来事が起こるのか知りたい!」という人に向けて、占いアプリ『人気芸人の結婚的中TVで話題!当たる占い師 琉球ユタ・はる』をご紹介します。

 

 

琉球王国が制定したシャーマンである『ユタ』の家系に生まれた占い師・はるは、これまでに延べ20万人を鑑定した、沖縄では伝説的な存在。これまでに数多くの人気芸能人を鑑定し、その的中力で周囲を驚かせてきた話題の人物です。

その占いは、「細かい部分まで、尋常じゃないくらい的確に見抜かれる」と、今やあらゆるメディアが大注目しているんですよ!

今回は、アプリの中から有料メニュー「【8月末まで期間限定】あなたの恋・仕事の“運命と出逢い”未来予言スペシャル」を実際にお試ししてみましたので、その結果をご紹介しますね。

名前と生年月日を入力すると、先生がこの夏私に起こる未来について話してくださいました。

今年の夏は、私にとって“勝負の時期”のよう。ちょっと苦労の多い時期になるみたいだけど、それをものともしないくらい前向きなエネルギーが湧いてくるとのこと。

そして、この夏のチャンスをモノにできれば、素晴らしい未来が広がっていくようなのです!

恋愛に関しても、この夏は変化の多い時期みたい。予想外の出来事や好ましくない事態も、より良い状況を手に入れるきっかけになってくれるとのことなので、不安が生じても、それに惑わされないようにしたいと思います!

強い意志を持って向き合うことで、揺るぎない愛情を実感できる恋愛をすることができるんですって!

この夏、とっても魅力的な人と出会うことができるようですが、そこから恋が始まるかどうかは私次第なんだとか。積極的にアプローチすることで、彼との恋の道が開けていくようです。

今後をさらに充実させるためになによりも必要なのは、私の“バイタリティ”。ピンチにうろたえることなく、チャンスに変えていく積極的な姿勢が必要不可欠。

エネルギーを高く保ち続けるためには、きちんとした食事や適度な休息など、健康管理を怠らないことがポイントなんですって。気力と体力を満たしてあげることで、“勝負の時期”であるこの夏を乗り越えていけるようです。

 

鑑定は以上。この夏は、私にとって勝負の時期となるようです。あらかじめわかっていれば、それに向けて、心も体も整えておくことができそうです。絶対、この“変化の時期”を乗り切って、素敵な未来を手に入れたいと思います!

業界を震撼させてきた“琉球ユタ・はる”の人智を越えた的中鑑定が体験できる『人気芸人の結婚的中TVで話題!当たる占い師 琉球ユタ・はる』をあなたも試してみてはいかがでしょうか?

 

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード