ミスターSASUKEがドMクラスの中古車に?「※心の傷、凹み有。」の注意書きもジワジワくるカーセンサーCM動画が50万再生突破

写真拡大

 「ミスターSASUKE」こと山田勝巳さんが体を張って登場する、カーセンサーのCM動画『伝説の中古車』が4月13日の公開以降、ジワジワと人気を集めYouTubeでの再生回数がついに50万回を突破しました。
ネット上では、「最高にきれてる」「ひとりで大爆笑している」などの声があがっており、主に笑いを誘っているようです。

【関連:ミスターSASUKE、両手足にタイヤを装着し車の擬人化に挑戦】

伝説の中古車

 ミスターSASUKEはまさかの「中古車」で登場。ちなみに画面には「ドMクラス」そして、「※心の傷、凹み有。」と書かれています。でも、四つのタイヤで体を支えつつも、真っ直ぐに張った腕、眉ひとつ動かさない姿は、さすが「ミスターSASUKE」!!

 また、人気グラビアアイドルの都丸紗也華さんもボンテージ風衣装に身を包み、昭和風に表現するならば「お色気ムンムン」で登場。給油のシーンでは、ガソリン(お茶)をわざと口からこぼすサービスシーンが収録され、さらには二人が合体するシーンも!?最初から最後まで、色々と突っ込むところがありすぎです。

(文:Takaharu)