写真提供:マイナビニュース

写真拡大

世界最大級のショッピング専門チャンネル・QVCはこのほど、「ドクターシーラボ 美禅食スペシャルバージョン」を発売した。価格は3,888円(QVC特別価格)。

同商品は粉末状の健康食品。美容への関心度が高い韓国女性の間で注目されているという「禅食」に着目し、ドクターシーラボがQVCユーザー向けにアレンジしたものとなっている。

ドクターシーラボで販売している通常版「ドクターシーラボ 美禅食」は、黒米やうるち米などの穀類、ケール・ホウレンソウ・松の葉などの野菜や果物、黒豆・大豆などの豆類を含む合計30種類以上の食材配合し、美容を考えたコラーゲンやビタミンC、食物繊維もプラス。今回販売のスペシャルバージョンでは、85種類の原材料を濃縮した「野草発酵エキス」「おから」「こんにゃくマンナン」を追加配合した。これにより、満腹感のサポートパワーがアップし、食物繊維も通常版と比較して109%となっているという。同商品による満腹感によりカロリー摂取を抑え、ダイエットをサポートする。

摂取方法は、水や牛乳、豆乳、ぬるま湯で溶かして飲むだけ。1包(16.1g)あたりのカロリーは56.2kcalとなっている。1箱30包入り。 ※価格はすべて税込