菜々緒と「夏のドライブ」が楽しめる

写真拡大

P&Gは2015年6月12日〜9月30日、車専用消臭芳香剤「ファブリーズ プレミアムクリップ」による「夏のドライブデート応援キャンペーン」を行う。気分が開放的になり、外出が増える夏に「意中の女性とドライブデートしたい」と願う男性を応援するキャンペーン。2つのプレゼント企画を用意している。

「プレミアムクリップ1年分」も当たる

「投票して当てよう!菜々緒とのプレミアムドライブ」は、モデルで女優の菜々緒さんと「夏のドライブ」を楽しめる企画だ。キャンペーンWEBサイト上で、さわやかな香りで心ときめくドライブを演出する新商品「ボイスオブスカイ」と、艶やかな香りで大人のドライブを演出する「アクアワルツ」の香りから、どちらで勝負したいかを選んで投票。得票総数が多かった香りの投票者から、抽選で7人にドライブがプレゼントされる。

「買って当てよう!プレミアムクリップ1年分」は、「ファブリーズ プレミアムクリップ」本体か、付け替え用1点を購入すると応募できる企画。菜々緒さんにちなんで、抽選で770(ナナオ)人にプレゼントされる。

「投票して当てよう!」はウェブサイトのみで、誰でも応募できる。「買って当てよう!」は対象商品を購入したうえで、ウェブサイトかハガキで応募する。その他詳細は、特設サイトで。