モデルのマギーさんが都内で開かれた音波洗顔器「クラリソニック」PR発表会に登場しました。

どこから見てもお肌つるっつるのマギーさん。美容は趣味、だそうで、普段のお手入れも念入りに行っているんだそう。

そんな美肌のマギーさんもかつては肌トラブルで悩んだ時期があったそうです。肌ケアを変えたことで今の状態になれた、と語るマギーさん。今日の肌はファンデーションをほぼ使っていない!というまさに勝負肌♡


普段のお手入れについて聞かれると、「帰宅後すぐに洗顔」が秘訣だそうで、メイクを落とさず眠るなんてありえない!と力説していました。

今回PRしているクラリソニックも毎日使用しているそうで、ゆっくりやさしく使い、毛穴の汚れをしっかり落としきることを心がけているんだとか。

クラリソニックで洗顔をすると、化粧水の浸透率がなんと60%もUP。マギーさんも「クラリソニックに出会えてよかった」と笑顔がこぼれていました。


今年流行のホワイトワンピースで登場 脚の長さ・小顔は圧巻

普段の生活でも、お酒をあまり飲まないようにしたり、朝はスムージーを飲んだりと、美容に気を使っているというマギーさんは、お肌だけでなくスタイルも抜群でした!

(撮影:上杉武)

(文:Nosh編集部)

【イベント概要】
■イベント名: clarisonic press event
■開催日時 :平成27年6月11日(木)
■実施時間 :11:30〜12:35
■会場   :六本木ヒルズ ヒルサイド2F ヒルズカフェ
■所在地   :東京都港区六本木6-10-1 (六本木ヒルズ森タワー ヒルサイド 2F)
■登壇者   :クラリソニック事業部長 井上 千鶴 事業戦略部長 市原佳奈
■ゲスト   :マギーさん