100年の時を超えてよみがえる!幻の豪華列車「或る列車」で優雅な旅を!!

写真拡大 (全4枚)

鉄道ファン必見!クラブツーリズムは、8月より運行が開始される豪華列車 JRKYUSHU SWEET TRAIN「或る列車」を全車両貸し切りとした旅「九州鉄道コンチェルト第5楽章 〜現代に蘇った幻の豪華列車の章〜 3日間」を、6月10日より販売した。

「或る列車」は、明治時代にアメリカでつくられ、日本に渡ってきたものの、1度も活躍の機会がなかった幻の客車。鉄道模型の神様といわれた故・原信太郎氏が製作した模型をベースに原鉄道模型博物館副館長を務める原建人氏の協力のもと、水戸岡鋭治氏とドーンデザイン研究所がデザイン・設計した。

「九州鉄道コンチェルト第5楽章」(夫婦11組22名限定/9月5日出発/旅行代金28万円〜35万円/抽選)では、この100年の時を越えてよみがえる豪華列車「或る列車」を全車両貸し切りとし、ラグジュアリーな車内で、世界的にも評価の高いレストラン「NARISAWA」のオーナーシェフ・成澤由浩氏がプロデュースする至高のスイーツコースを楽しめる。

また、九州で名高いレストラン列車「おれんじ食堂」では、九州西海岸を眺めながらの優雅なディナーを用意。さらに、九州の小京都と称される日田温泉琴平の郷愁漂う古民家「旅籠かやうさぎ」を貸し切りとし、魅力の宿でゆっくりと過ごせる。


九州の自然や美食とともに、100年の時を超えてよみがえる幻の豪華列車の旅を心行くまで楽しんで!詳しくはこちら(http://www.club-t.com/spgroup/feature/japan/043_aruressha/)で確認してほしい。