マツエクにまつ毛美容液!?


以前も取り上げさせていただいた、水にまでこだわった美容製品を提供するFAHOLL(ファホール)。

昨年発売された"まつげ美容液"(FAHOLL EYELASH ESENCE)が、まつ毛エクステサロンでリピーター続出!との噂を聞いて突撃取材してきました!

女性にとってアイメイクは欠かせないもの。私の周りでも目元に気を使っている友人ばかりで、今やまつ毛エクステも当たり前のものになっていますよね。しかし、マツエクサロンで"まつ毛美容液"が売れているとは少し不思議に感じてしまいます…。

実は、マツエクを付けると自まつ毛へのダメージが大きく、連続して施術できなかったり、回数を重ねる毎に自まつ毛が抜けていきマツエクが付けれなくなってしまう人が多いとの事。

サロンスタッフさん曰く、そこで、このまつ毛美容液が力を発揮するらしいのです。

スタッフさんに実際に使用された方に表れている効果を聞いてみました。

「エクステのアウト(外す)時に、いつも自まつ毛が沢山抜けてしまい悩んでいた方のまつ毛が抜けなくなったんです!」
「使用1ヵ月で、明らかにハリコシが出て伸びているのでとにかく施術し易い!」
「これまで連続して施術できなく1ヵ月ほど休ませていた方が、今では連続で、しかも最高本数を付けていますよ(笑)」

などなど、プロの目から見ても明らかな違いが出ているとの事。効果を実感する方が多く、リピーターが続出、常に品薄状態だそうです。

「ただ…、自まつ毛が健康になり伸びるので、中にはエクステに来てくれなくなっちゃう人もいるんです…」と複雑な心境も聞かせてくださいました。

宇宙空間で発見されノーベル化学賞も受賞したフラーレンという美容界で注目の成分はじめ、水は三重県尾鷲の海洋深層水と成分にもこだわり抜いたまつ毛美容液。今後も注目のメーカーさんですね!

FAHOLL EYELASH ESSENCE

■関連記事
トップモデルも愛用中! 成分の30%がコラーゲンという驚きのシャンプー「BH4」に突撃