anan1957号「にゃんこ♡LOVE」特集

写真拡大

女性向け週刊ライフスタイル誌『an・an』が、同誌史上初となる1冊丸ごと猫特集を組んだ最新号の1957号が、各所で発売早々品薄状態が続いていると話題だ。

【売り切れ続出にゃん! 『an・an』初の丸ごと猫特集が可愛いっの画像・動画をすべて見る】

誌面では、読者の投稿写真4671点から選ばれる「猫さま大賞」のほか、テレビやネットで大人気のスター猫への密着企画、「飛び猫」写真でおなじみの写真家・五十嵐健太さんによる猫写真の撮影講座などが掲載。

さらに付録として猫さま大賞のシールまでついており、猫たちの魅力がたっぷり詰まった1冊。同誌は6月9日(火)までの販売となっている。

an・an史上初!1冊ぜ〜んぶ猫特集!


画像はan・an公式Webサイトより

画像はan・an公式Webサイトより


『an・an』は、株式会社マガジンハウスより毎週水曜日に発行されている女性誌。『20代女性の好奇心に応えるウィークリーマガジン』をコンセプトに、恋愛・仕事・ファッション・美容・健康・芸能など、あらゆるジャンルのコンテンツを取り上げ特集している。

同誌はこれまでファッション系を中心に、「ハウスマヌカン」「ハマトラ」など数々の流行語を生み出しているほか、「SEX特集」といった大胆な特集を組むこともあり、女性の興味を敏感に捉えた「雑食系」の雑誌となっている。

にゃんこも夢中の1冊/画像は公式Twitterよ

にゃんこも夢中の1冊/画像は公式Twitterより



今月号では、創刊以来はじめて猫のみで丸々1冊を大特集。表紙を飾る猫のパンチョさんをはじめとしたスター猫はもちろん、応募写真から選りすぐった猫まで、癒し度満点の猫写真が盛りだくさんとなっているようだ。

また、都内各所や大阪市営地下鉄の駅構内には、今週号の広告ポスターが大々的に張り出されており、思わず凝視してしまう人も出るほど。品切れ必至の1冊となっているので、猫好きな男女は急いでゲットしてほしい。