SHINeeテミン&オンユの理想のタイプは?

写真拡大 (全4枚)

【5日=KEJ金善花】 JTBC『魔女狩り』に出演したSHINeeのテミンとオンユがそれぞれ正反対の理想像を語り話題だ。

『魔女狩り』第95回にゲストとして出演したテミンはソン・シギョンから「面白みがない女性が理想だと過去のインタビューで言っていたがなぜ」と聞かれると「計算された、気を利かせすぎている行動する女性は魅力がない」と答えた。

続けてテミンは「わからないようにしていても、自然と出てくるからわかる」と男性陣の共感を得た。一方オンユは「僕は小悪魔タイプの子がいい」とテミンとは正反対の理想を挙げた。リーダーと末っ子の違った意見に注目が集まった。

そんななか2人は年齢が一回り違う恋人との年齢差に悩むエピソードを聞いて「すごく理解できる」と同意。オンユは「前よりも体力が落ちてきたと感じる」と話した。テミンも「10代後半と比べたら確かに体が変わった。昔のように活動すると関節が外れるのではないかと思う」とアイドル生活において年齢を感じる部分を吐露した。

トークでも女性ファンの心を掴みに行く2人のアイドル、テミンとオンユが出演する『魔女狩り』は本日11時より放送される。