テイラー・スウィフト、カルヴィン・ハリスとのデート現場!

写真拡大

テイラー・スウィフトとカルヴィン・ハリスが、ロサンゼルス内でロマンチックなデートを楽しんでいたようだ。

すっかりラブラブの様子

今年の3月からカルヴィンと交際中のテイラーは、同市内のベニス地区にあるグジェリーナで夕食を楽しんでいる間、「ずっとおしゃべりをしたり笑ったり」していたと言われている。目撃者の1人はPEOPLE.comに「2人はすごく近寄っていて、乗り出して話したり、かなり笑っていましたね」と話す。

先週には東京で「1989・ワールド・ツアー」をスタートさせていたテイラーだが、週末にはワンゴ・単語で行われたカルヴィンのパフォーマンスを見るためにロサンゼルスに戻ってきたようで、すっかりラブラブの様子だと言われている。前述の関係者は「テイラーはすごくかわいかったです。セクシーながらもコンサバなスタイルでしたね。すごく輝いていて、カルヴィンといてとても幸せそうながらもリラックスした様子でした。2人ともおしゃれしていて、ずっとおしゃべりしたり笑ったりして一緒にいることを楽しんでいましたね」と続けた。

今月20日には全米公演の初日となるロサンゼルスでのパフォーマンスが控えているテイラーだが、その多忙なスケジュールの中でも出来るだけカルヴィンに会うつもりだそうだ。その関係者は「今はあまり交際をしやすい時期とは言えませんが、スケジュールの合間を縫ってカルヴィンに会うつもりです」と話した。

Written&Photo by bangshowbiz