お母さんに嘘発見器をつけて、子どもたちが質問!「3人でプレイしたことある?」

写真拡大

嘘発見器を使ったユニークな試みが話題になっています。これは米メディア「Distractify」の企画で、お母さんを嘘発見器にかけて、子どもが普段は聞けないような○○な質問を聞いてみるというもの。トンデモナイ答えが続出。その内容を見てみましょう。(映像は記事の最下部にあります)。

 いつもは質問できないことを
赤裸々に

お母さんに嘘発見器を取り付けて実験が始まります。
「恥ずかしいこと言わないでね!これ、一生残るんだから!」と、数人のお母さんは、子どもがおかしな質問をしないように釘を刺している様子(笑)。ここからは早速、子どもの質問とお母さんたちの答えを紹介していきます。

th_スクリーンショット 2015-06-04 16.24.31

質問:「今まで、どんなドラッグを使ったことあるの?」答え:「マリワナと、LSD…そんなものかしら!」

嘘発見器が反応しています。他にもドラッグを使用していたことがあるのかも!?

th_スクリーンショット 2015-06-04 16.25.58

質問:「お酒を飲んだことある?そして酔っ払ったことある?」答え:「時々、お酒を飲むことはあったけど。酔っ払ったことは、、、ないわ。」

反応しています…。なんだか可愛らしい嘘ですね。

th_スクリーンショット 2015-06-04 17.13.53

質問:「今までに裸の写真を送ったことある?」答え:「裸の写真なんて送ったことない…わ。あ、でも、ある男性から裸のポラロイド写真を撮影されたことがある。母からもらった毛皮のコートを、裸の上に着て撮影したわ。」

息子、ビックリ!(笑)

th_スクリーンショット 2015-06-04 17.24.16

質問:「男の人と一夜限りの関係を持ったことある?」答え:「えぇ、2〜3回…。」

嘘発見器が反応しています(笑)もっと回数あるのかも。

質問:「3人でプレイしたことある?」答え:「いいえ…。」

また反応。3人で楽しんだこともある様子。なんだか、性に対してかなりオープンなお母さんのよう。
全てのお母さんが嘘を言っているわけではありません。こちらのお母さんは、息子の部屋で汚れたシーツを見つけたことがあると告白しています。

th_スクリーンショット 2015-06-04 17.26.44

質問:「シーツの汚れって、どんな汚れ?」答え:「あなたのアレよ!夜に出したものでしょ。」

男の子のアレのようですね。これは、息子も恥ずかしい。

th_スクリーンショット 2015-06-04 17.28.18

質問:「もし息子が医者だったら、嬉しかった?」答え:「えーと、はい笑。」

それはないよ!お母さん!と、息子2人とも席を立ってしまいました。(笑)
どうです?もしあなたがお母さんに質問するとしたら、何を聞きますか?

Licensed material used with permission by Distractify