スワロフスキーのアイコンブレスレット「スターダスト」の期間限定ショップが登場

写真拡大

肌の露出がふえる夏は、ファッションのポイントにネックレスやブレスレットが欲しくなる。そこでおすすめが、2015年6月3日(水)表参道にオープンするスワロフスキーの期間限定ポップアップストア。スワロフスキーの人気ブレスレット「スターダスト」に、夏らしいカラフルな新色と新作のネックレスが仲間入りしたため、その魅力を体感してもらう場としてオープンするそう。

「スターダスト」は、2014年に登場したスワロフスキーの新しいアイコンブレスレット。まばゆいクリスタルの銀河をイメージし、星屑のように輝く無数のクリスタルを、柔らかなメッシュで包み込んだデザインは、カジュアルなスタイルにも使いやすいことから人気を呼び、瞬く間にベストセラーに。今回、新色と新作のネックレスが加わったことにより、早くも再ブレイクの予感!

そんな「スターダスト」の新色と新作のネックレスにいち早く出合える「スワロフスキー スターダスト ポップアップストア」は、身につけた時の楽しさが感じられるようなポップな空間。1階部分では「スターダスト」の色と輝き、そしてバリエーションの数々を、誰でも自由に、気軽に試着をすることができる。2階部分では、よりゆっくりと「スターダスト」を試せる販売コーナー、そして「スターダスト」の世界を感じさせるフォトブースも。万華鏡の原理を利用し、クリスタルのファセットに入り込んだような、斬新でカラフルな写真撮影が楽しめる。
たくさんのカラーバリエーションの中から、自分にぴったりと似合う色を探せる楽しみも。ブランドのミューズを務めるミランダ・カーのように、重ねづけをして自分らしさを出すのがオススメ! プライスは、ブレスレットがシングル11600円、ダブル15800円、ネックレスがシングル17900円、ノット33600円。友達へのギフトや、自分へのご褒美にいかが? 星のかけらのようなキラメキが美しいジュエリーを身につければ、ぐっと気分も上がりそう!

ちなみに期間中、このポップアップストアや全国のスワロフスキー・ショップで「スターダスト」を試着しWEBで応募すると、スターダストボールペン(3800円)が当たるという嬉しいチャンスも(一部店舗を除く)。こちらもチェックして。