偉大な父・九重親方を囲んで(画像は秋元梢 Instagramより)

写真拡大

モデルの秋元梢が、自身の父親であり元横綱・千代の富士である九重親方の還暦を祝った。自身のInstagramでセレモニーの様子を投稿、偉大な父親の姿に祝福の声が寄せられる一方で、美男美女の家族たちにも注目が集まっている。

【この記事の他の写真を見る】

秋元梢は1日、自身のInstagramを更新。前日に行われた、父・九重親方の還暦セレモニーでの写真を投稿した。

5月31日、九重親方は両国国技館で“還暦土俵入り”を実施。1000人以上の招待客が見守る中、迫力ある土俵入りで勇ましい姿を披露した。

土俵入りの前に撮ったという家族写真を公開した秋元は、「改めて父の偉大さを感じる事ができ、この日を元気に迎えてくれた事に感謝です」とコメントしている。九重親方といえば、第58代横綱で“ウルフ”の異名を持ち、未だにファンが多い。そんな父親の偉大さを改めて感じたようだ。フォロワーからは、「力士といえば今でも千代の富士です」「還暦でこんなカッコイイなんて素敵」と熱い祝福コメントが寄せられた。

一方で、秋元一家の美男美女ぶりも注目を集めた。続けて投稿した写真では、和装をした兄・姉とのスリーショットを披露。その美男美女ぶりに、フォロワーからは「お兄さん、めちゃくちゃイケメン」「むちゃくちゃ綺麗」「ほんとに素敵なきょうだい」など、驚きと称賛のコメントが届いている。現在モデルとして活躍する秋元梢の美しさは、どうやら華やかな秋元一家に由来しているようだ。

※画像は『秋元梢 akimoto_kozue Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)