米女優が“伝説のキス”を再現、Instagramに写真投稿でファン歓喜。

写真拡大

サラ・ミシェル・ゲラーとセルマ・ブレアが、1999年に製作された映画「クルーエル・インテンションズ」で2人が演じたキスシーンを再現した。

5月28日、米ロサンゼルスで行われた「ザ・アンオーソライズド・ミュージカル・パロディ・オブ・クルーエル・インテンションズ」を鑑賞した2人は、映画「クルーエル・インテンションズ」で演じた伝説のキスシーンを再現し、ファンたちを喜ばせたようだ。

サラはセルマにキスしている写真を自身のInstagramに投稿し「私のレッスンは報われたわ!!」とコメント。後にセルマも同写真を自身のInstagramに投稿し、「サラとまた一緒よ。いまだに私のお気に入りのキスだわ」とメッセージを書きこんでいる。

PEOPLE.comによると、その後、同作品の共演者であったリース・ウィザースプーンも2人に加わり、ザ・ロックウェル・テーブル&ステージで行われた「ザ・アンオーソライズド・ミュージカル・パロディ・オブ・クルーエル・インテンションズ」を最前列で鑑賞していたという。ある関係者によると3人はカクテルを飲みながらミュージカルの曲に合わせて歌ったり踊ったりして楽しんでいたそうだ。

さらにミュージカルの最中に、リースが同映画作品の中で演じたアーネット・ハーグローヴ役として客席から飛び入り参加する一幕もあったようで、リースは3人で撮った写真と共に「今年もっとも最高の女子会だわ!!!」というコメントを自身のソーシャルメディアに投稿している。