≪1人で見て≫取材NG×VIP限定◆天下塚の婆ちゃんの当たる霊視占いが解禁!

写真拡大 (全6枚)

「なんであのお店、いつも人がいっぱいなんだろう?」街中を歩いていて、そんな疑問を感じたことはありませんか?

どんなに行列ができて評判のお店でも、絶対にテレビや雑誌には出ない“取材NG”のお店ってありますよね。

 

 

今回はそんな“知る人ぞ知る”、これまでメディア取材を一切断ってきた占い師の先生による禁術とも呼べるアプリ『【怖いほど当たる】婆っちゃ霊視占い◆天縁霊視【阿部華久】』をご紹介します。

このアプリの監修者・阿部華久先生は、幼少より座敷童を目撃するなど霊力が高く、霊媒師としての経験を持つ一方、確かな占術を数多くの師から学んだ、絶対的な霊力と知識・経験を兼ね備えた先生。

99歳華道家元、80歳医学博士、など各界の重鎮からの信頼も厚く、そんなVIPたちから鑑定が受けられなくなることを懸念され、そのためにメディア出演を断っているのだとか!

80歳を超える阿部先生の実績を考えれば“超大物”と言えるのですが、そんな本人は「まだ自分は80%」との謙虚な言葉を話されています。その探求心や知識欲が、さらに鑑定に深みを与えているのですね!

そんな阿部先生の当たらないワケが無い秘蔵の占いが、今回アプリという形であなたに解禁されます。本来であれば予約することすら困難な鑑定をアプリで体験できちゃうってスゴい!

しかも、無料メニューが5つも用意されているので、それだけでも十分に読みごたえがありますね。

今回は無料メニューの「門外不出、本邦初◆天縁で暴く◆あなたの対人問題、生涯背負う縁」で占ってみた結果をちょっとだけお伝えしたいと思います。

周囲からの自分の評価や、どんなトラブルが起きやすいのかなど、丁寧な言葉で教えてもらいました。ついつい苦手なものを後回しにしがちな私には「計画性に注意」とピシャリ。

どのような立ち回りをすれば、周囲から信頼を得られるのか。今日からさっそく使えるアドバイスもいただいてしまいました。

また、このアプリでは最後に今の自分の“吉凶運気度”というのも見てもらえるんです。仕事や金運が今どういう状況にあるのか、現在の状況を加味した答えを示してもらえますよ。

 

「本気の方以外は閲覧禁止!」とまで謳われる『【怖いほど当たる】婆っちゃ霊視占い◆天縁霊視【阿部華久】』をぜひ試してみてくださいね。

 

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード