2AM チョグォン、B1A4 シヌゥ、VIXX ケン“三つ子”に変身!「アイドルは恋愛しない」

写真拡大 (全4枚)

2AMのチョグォン、B1A4のシヌゥ、VIXXのケンが“三つ子”に変身した。

3人は最近発売されたスタースタイルマガジン「HIGH CUT」を通じて“チェス”をする三つ子の姿を収めたグラビアを公開した。

6月19日から上演されるミュージカル「チェス」で主人公アナトリー役にキャスティングされたチョグォン、シヌゥ、ケンはデカルコマニーのような衣装を着て似ているようで似ていない3人の個性をアピールした。特にホワイトのオーバーサイズジャンパーを着て後ろ姿を撮影するときは、まるで一つの体ように同じポーズを取って息ぴったりの姿を誇示した。

グラビア撮影後に行われたインタビューでケンは熱愛説について言及した。2012年にデビューしたケンは今まで熱愛説に巻き込まれずに活動してきた。アイドルであるだけに、熱愛説にも敏感にならざるを得ないが、恋愛はしていないのかという質問に「アイドルは恋愛しない」ときっぱり言って笑いを誘った。

ケンは「恋愛の演技はテレビなどを見ながら学んだ」としながら「恋愛はデビュー前にした。事務所に入って別れた」と明かした。

チョグォン、シヌゥ、ケンのグラビアは「HIGH CUT」150号を通じて見ることができる。また「Digital HIGH CUT」のアプリケーションを通じて紙面では見られなかったリアルなグラビアと動画を楽しむことができる。アップルのApp StoreとGoogle Playにアクセスし、「HIGH CUT」あるいは「ハイカット」を検索して「Digital HIGH CUT」のアプリをダウンロードすれば可能となる。