昨年、一昨年と日本中に『アナ雪』フィーバーを巻き起こした『アナと雪の女王』その続編が現在、公開されているのはごぞんじですか?

今回そんな大ヒット作の続編から、世界初解禁の、主人公、エルサとアナの心温まる様子を描いたシーンを入手しました!

 


©2015 Disney. All Rights Reserved.

 

続編のタイトルは『アナと雪の女王/エルサのサプライズ』、7分程の短編で全編に渡りミュージカル仕立てで作られているそう。作品自体は7分程度と短いものの、スタッフが“アナ雪愛“を注ぎ込んで完成させた濃密な作品のようです。

そんな続編では、前作で苦難を共に乗り越え、やっと本当の姉妹となった二人、最新作ではそんな二人の姉妹らしい仲睦まじい姿が見られるんだとか。

気になるストーリーは、エルサを始めとするお馴染みのキャラクターたちが愛するアナのためにサプライズパーティーを開くというもの、パーティーを通じて、姉妹の間の深い愛が感じられるものとなっているそう。

 

前作に続き、本作も監督したクリス・バックによると「大切にしたのは、楽しい作品であって、登場人物の本質をそのままにして、ファンの皆さんの目の前に大好きなキャラクターを蘇らせるということだね。」

とのこと。私たちファンのために作られた続編ということで、これは『アナ雪』ファンなら見逃せないですね。また今作は『シンデレラ』との同時上映とのこと、こちらも言わずと知れた名作の実写化作品ということで注目の作品です。

 

『シンデレラ』同時上映:短編『アナと雪の女王/エルサのサプライズ』 公開中!

配給:ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン ©2015 Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved.