エントランス

写真拡大

キモチは若くても、年齢と共に身体のトラブルが増えてくるのは人類共通…。

特に男の人にとって多いのは「頭」(薄毛)と「下半身」(勃起不全)に関わることですよね。
相談しにくい内容なだけに、自分なりに対処法を探して試している方が大部分だと思います。

だけど、もしかするとその自己流ケアが、思いもよらない悪影響を与えているかも!?


安直な選択は生死に関わるほど危険! ネット販売医薬品にはご用心

周りに相談しにくい悩みということから、ネットでの評判を頼りに、治療薬を注文する人も少なくありません。
しかし、やみくもに使用するのは逆に健康を損ねることも。

2008年8月〜2009年4月にファイザー製薬、バイエル薬品、日本新薬、日本イーライリリーの4社が合同で調査を行ったところ、国内のインターネットで流通しているED治療薬の55.4%が偽造医薬品であることが判明しました。

ED(勃起不全)治療薬の偽造品は世界中で製造されており、現在までに日本を含む世界60ヵ国で偽造医薬品が発見されています。
なかにはなんと死亡例も存在するほどの危険性を秘めているものもあるようです。

頼れる味方は意外と近くにいる

治療薬もどれを買って良いか分からないし、誰に相談しても良いか分からない…八方ふさがり感がありますが、頼れる心強い味方は意外と近くにいます。

新宿、新橋、大阪、名古屋の4地域に病院を構える「イースト駅前クリニック」は、オトコの悩みと真剣に向き合ってくれるスペシャリスト。

「女性スタッフだと何だか恥ずかしい…」という人も安心して相談できるように、スタッフは全員男性で編成されているのも嬉しいポイント。

予約・健康保険証も不要なので、思い立ったらすぐに行くことができます。
診察室では男性医師が1人で問診を行うので、相談しやすいと好評です。

また、最近では名古屋駅近くにも開院をしており、
どの店舗も駅から歩いて1分とアクセスしやすい好立地ですから、気軽に出向くことができますね。

高額な治療費は勘違い! まずは気軽に相談してみよう

女性の美容など、見た目に関わる治療は高額なイメージが付き物。
その点「イースト駅前クリニック」は、もっとも身近な男性の味方となるために、新規・再診患者両方へ向けたキャンペーンを定期的に開催しています。

現在は「名古屋院開院記念キャンペーン」を6月30日まで実施中。
初回限定の割引価格で地域最安値を目指しています。初診・再診料は無料なので、掛かる費用は薬代だけ。

できるだけお金を掛けずに改善できれば確かに嬉しいですけれど、ネット通販のように安物買いの銭失いどころか、命まで失うような事態は避けたいですね。

男性にとって命と同じぐらい大事にしたい髪の毛と精力ですから、大切にケアしていきましょう。

<関連URL>
イースト駅前クリニック
国内で高まる健康被害のリスク

(enJOY Complex編集部)