<グッジョブチャレンジ supported by 丸山茂樹ジュニアファンデーション 初日◇28日◇イーグルポイントゴルフクラブ(7,112ヤード・72パー)>
 『グッジョブチャレンジ supported by 丸山茂樹ジュニアファンデーション』、森本雄が8バーディ、1ボギーの65をマーク。首位で初日を終えた。
国内男子の活躍をフォトギャラリーでチェック!
 
 「パターが入れたいところで入ってくれました。ほとんどがチャンスで、もう少しスコアは伸ばせたかなという感じもあります。」
 
 パターが入ったことは大きいが、この日の森本のスコアの要因は、コースマネージメントとスコアメイクの方法にあった。「このコースはスコアが出るコースではないので、無理に攻めずに安全に狙って、パターで攻めるということを意識しました。調子は良くもなく悪くもなくだったんですが攻め方が良かったのかもしれませんね。」
 初日のロケットスタートで他選手の一歩前に出た森本。しかし、最終日に向けては冷静だ。
「嬉しいんですけど、あまり相手とかは関係なく、今日と同じようなゴルフが出来ればいいと思います。」
 安全なゴルフでチャレンジトーナメント初優勝を手繰り寄せるか注目だ。
<ゴルフ情報ALBA.Net>

【関連記事】
お父さんより年上!今平周吾が初めての“ジャンボラウンド”
<速報>猛チャージのヘンドリーが初日首位!2打差2位に藤本、小田、藤田らは出遅れ
吉田弓美子 勝利の反響は“優勝の瞬間の仕草を真似される”こと
「誰よりも、軽やかに。」YAMAHAから女性向けクラブ『Femina』新モデルが登場!
ゴルフ好き女子をご紹介!『美ゴ女』をチェック