女性はサプライズが大好きです。本当の幸せなサプライズって泣いてしまうんだな、という感動動画を発見しました。

Nosh編集部が思わず「恋したい……」とつぶやいてしまった「28歳受験生が彼女に贈る、感謝のギフト」を少しだけご紹介します!

 

■28歳にして医学部受験を目指す彼氏が彼女にハピニングを

臨床心理士として仕事をする傍ら、28歳にして医学部受験を目指しているカレ。日頃からあたたかかく側で応援してくれている彼女に、感謝の気持ちを伝えたい!と、ハピニング(ハプニング&ハッピー)を計画したそう。


企画段階では、カレは彼女の好きなものや気になっているものをとても多く覚えていました。一緒に過ごす日常から、小さな言葉や仕草を細かに彼氏は感じ取っていました。これはホントにポイントが高い!

そこで、それらをふんだんに盛り込んだハピニングデートを届けることに決めたそう。ハピニング当日、2人の行く先々で幸運なできごとが起こります。すべては彼女に感謝を伝えるために……。


彼女がだんだんハピニングに気が付いて……


気が付いたら感動&号泣している彼女。途中カレの日頃の彼女への想いが伝わる映像もあり、編集部も感動&号泣。


 

■ハピニングを届けて…

最後に彼氏から彼女へ、いつも自分を支えてくれていることへの感謝を綴った手紙が贈られます。彼氏の挑戦と決意の言葉を、彼女も涙を流しながらもしっかりと受け止めます。


「小さな幸せを少しでも多くつくれるように頑張りたい」という彼氏の言葉に、いつも彼女のことを大切に想う気持ちが溢れていました。

 

▼心からハッピーになれる動画▼

そんな感動動画の全貌です。

この動画は、日本生命ことNISSAYの『MAKE HAPPYNING(メイクハピニング)』のキャンペーンで制作されたもの。昨年実施し、たくさんの反響と感動を呼んだことから、今年も5月22日よりスタートしています。

「MAKE HAPPYNING」キャンペーンサイトでは、父と娘を想う母のサプライズや 28 歳受験生の彼女への感謝、一人のファンへバンドからの感謝のライブ、お父さんサッカーチームから息子たちへの想いなど、地上波テレビなどのメディアでも大きな反響を呼んだハートフルで心温まる 4 本の映像を見ることができます。


最近泣いてないな、と思っていた編集部ですが、この動画ですっかり涙活ができました。恋で胸キュンしたいならNo.2、お子さんがいらっしゃるあなたならNo.4。涙腺崩壊しちゃいますので、鑑賞には周りにご注意くださいね!

 

【参考】

※ MAKE HAPPYNING-NISSAY