ネット界に超ビッグなアイドル爆誕!挑発ショットで俺たちのハートを突き出し

写真拡大

ネット界に新たなアイドルが誕生したとして、先週頃から“ある”ツイッターアカウントが注目を集めていました。
注目されているのは!なんと元大関・雅山こと現・二子山親方!

【関連:明らかに過積載……お相撲さんだらけの飛行機客室内の図】

二子山親方

現役時代の親方といえば、幕下付けから4場所連続優勝。そして所要12場所で大関に昇進し「平成の新怪物」とまで呼ばれた人物。

ところが5月8日に開始したツイッター(@futagoyama_sumo)の方はというと?「女の子が書いている文面みたい」「乙女かよ!」「グラビアアイドルのノリ」と大評判。さらには、セクシーポーズで決めた肌色面積多めの写真が度々投稿されることから「目のやり場に困る」「写真がグラビアアイドルのノリでワラタw」とこちらも好評?

投稿される内容をみてみると、5月17日の投稿では元・寶智山と豊真将とお食事に行ったとかで「寶智山はオムライス、豊真将はクリーミーシーフードカレー、私はステーキ(嬉)」と嬉しそう。
また、5月19日の投稿では「ここ2回楽しくツイートしたけど、朝から本性の怖いドS気分!ウォーキングコース中に購入した水泳の北島選手の実家の肉屋名物メンチカツ。これを若手親方達に食べさせて体重を減らすのを阻止してやる(悪)めちゃ楽しみ(超嬉)」と小悪魔アピールも織り交ぜ投稿しています。確かに文面だけみるとグラビアアイドルのブログ風な薫りがプンプンします。

さらに他の投稿には、ファンを挑発?するようなものも。
例えば5月18日には上半身裸の上、胸の谷間を強調したポーズで「相変わらずの巨乳(笑)しかもだっちゅーのポーズ(チュッ)オヤスミなさい!! 」という挑発コメントも添えて投稿。
5月20日には、かき氷を口に入れようと口を半開きにした瞬間の写真とともに「今日はとても暑かったから国技館の隣の露店でかき氷を買って食べた!イチゴミルク(ハート)超美味しい(嬉)」という投稿も。なんだこれーーーーーーー!!!

文面だけ見ると「小悪魔乙女」、そして写真のポーズだけみると「グラビアアイドルのブログ用写真」でも中身は「二子山親方」……。そんなギャップがネット民の心を鷲掴みにしているようです。

気になる方は……と言いたいところですが、気にならなくてもこれは絶対見るべきです!なんというか、相撲界の違う一面がのぞけたような気がしますから。