「ナルトっぽいことしてみた」スクリーンショット

写真拡大

『週刊少年ジャンプ』で連載されていた大人気漫画「NARUTO -ナルト-」の主人公・うずまきナルトの忍術を、CGを使いながら実写で再現した動画「ナルトっぽいことしてみた」がニコニコ動画に投稿された。

【螺旋丸! 漫画『NARUTO』の忍術を再現した動画がいろんな意味でヤバいの画像・動画をすべて見る】

動画では、作中でお馴染みの「影分身の術」や、必殺技「螺旋丸」などの忍術を再現。

敵役の演者が少しだけ笑ってしまっていたりと、学芸会感あふれる手づくりクオリティがニコニコ動画らしさを体現している。

ちなみに動画をみたユーザーからは「よくできてるわwww」「術のクオリティがすげえwww」といったコメントが寄せられている。

【ニコニコ動画】ナルトっぽいことしてみた

オレは木ノ葉の忍者うずまきナルトだ!


木の葉忍者、見参!

木の葉忍者、見参!



40秒ほどの動画では、うずまきナルトが作中で多用する忍術「影分身の術」や、必殺技「螺旋丸」を使って忍者バトルが繰り広げられる。

勝手に実写化シリーズ」「才能の無駄使い」といったタグが貼られている通り、CGのクオリティも個人制作としては高め。

踊っていないのになぜか「踊ってみた」のタグも付けられている。

影分身の術!

影分身の術!



ド派手なエフェクト使いで、「NARUTO」の世界観を再現している。

手のひらに溜めたチャクラを乱回転!

手のひらに溜めたチャクラを乱回転!



迫真!

迫真!



渾身の必殺技・螺旋丸で相手を吹っ飛ばせ!

めりこむ螺旋丸!

めりこむ螺旋丸!



壁に叩きつけられる!

壁に叩きつけられる!



舞台化も果たすほどの人気漫画なので、プロの俳優さんを起用してアクションや演技を極めれば、実写映画化も夢ではないかも!