ブルックリン・ベッカムに三角関係の噂。ジャスティン・ビーバーからも横槍か!?
 サッカー界の貴公子デビッド・ベッカムと元スパイス・ガールズのヴィクトリア・ベッカムの長男ブルックリン(16歳)。 既にサッカー選手としてもモデルとしても活躍する将来有望株な彼に三角関係の噂が持ち上がっています。

◆セレーナのトップレス写真に「いいね!」

『OK! Magazine』によると、事の発端は今年2月に歌手のセレーナ・ゴメス(22歳)がトップレスで表紙を飾った『V Magazine』の写真。自らの手で胸を隠し、マイクロミニのデニムパンツに包まれたお尻をプリっと突き出した同カバー写真を、セレーナがインスタグラムにアップしたのがきっかけでした。

 たちまち「いいね!」が100万を突破したこの写真。セクシーな写真に魅了され「いいね!」 ボタンを押したなかにブルックリンも混じっていたのです。

 以来、「世界で一番セクシーな女性だ」とセレーナへの熱い想いを周囲に触れ回っているというブルックリン。実際にはまだ二人に接点はないものの、「もしもセレーナの方からブルックリンにサインを送ってきたら、間違いなく彼は彼女のモノになるさ」と関係者が『OK! Magazine』に語っています。

◆今カノのクロエは慌てず騒がず

 一方、ブルックリンには昨夏から熱愛が噂されているもう一人の年上女性がいます。

 映画「キック・アス」シリーズで、可愛い顔に似合わぬ過激なアクションを披露していたクロエ・グレース・モレッツ(18歳)が噂の彼女。

『US Weekly』によれば、二人の出会いは昨年春ごろで 、この1年間、一緒に食事に出掛けたりコンサートに行ったりと、何度もデートを重ねているのだとか。

 双方とも公には関係を認めていないものの、TV出演の際にブルックリンとの交際の真偽を問われたクロエは「かもね」と暗に認める発言をしており、10代のキュートなカップル誕生に周囲も歓迎ムードでした。

 今のところ、ブルックリンの浮気報道とも取れる噂をクロエが気にしている様子は皆無。

 それよりも彼女の方は、エイプリルフールに「私、婚約したの!」という嘘ツイートをして世間を驚かせたり、初めて買った自分の車(約1200万円相当のベンツ)に乗った姿をインスタグラムに上げてはしゃいだりしている姿の方が印象的です。

 実はクロエ、以前ファッション誌 『Flare』のインタビューで、「恋愛に振り回されるだけの人生なんてごめんだわ。この歳で真実の恋に落ちるなんて難しいことだし、人の感情なんてすぐに変わってしまうものでしょ 」と、10代にしてはかなり醒めた恋愛観を語っていました。

 永遠の愛を信じられないクロエ、セレーナとの三角関係を気に止むどころか、ブルックリンとの恋路にも既に見切りを付けているのかもしれません。

◆問題は元カレ、ジャスティン!

 セレーナと言えば、ハリウッドのお騒がせ王子ジャスティン・ビーバー(21歳)の元カノ。二人には未だに復縁の噂がつきまとっていて、特にジャスティンは彼女に今も未練タラタラとのこと。彼がこの噂を黙って見ているはずがありません!

 お互いの元カノを巡って俳優のオーランド・ブルームと乱闘騒ぎを起こしかけたことのあるお騒がせ王子が、今回も横槍を入れてくる可能性は大! ジャスティンがこれ以上、惨事を巻き起こさないことを祈りましょう。

Source:
『OK! Magazine』http://bit.ly/1eaNyJh
『US Magazine』http://usm.ag/1smQsh1
『Flare』http://bit.ly/1L1g5uR

<TEXT/橘エコ>

【橘エコ】
アメリカ在住のアラフォー・ブロガー。 出版社勤務を経て、2004年に渡米。大学事務と米大手スーパーマーケット勤務の二足のわらじを履いてアメリカカルチャーの裏側を探る、自称アメカジスパイ。ハリウッド最新映画レビューやゴシップ情報などのほか、アメリカ女子を定点観測してはその実情をブログで発信中。WEBマガジン「milkik」では「アメかじシネマ」「愉快なアメリカ女子」を連載中(http://milkik.com/)