LINEスタンプ「ヨグまつ」/画像はLINE STOREより

写真拡大

かわいらしい女の子に過激な発言をさせるというギャップのある作風で人気のイラストレーター・ヨグまつさんによるLINEスタンプ「ヨグまつ」が登場した。

【「そういうのマジでいいから」 過激発言少女のスタンプが一部で話題の画像・動画をすべて見る】

今回発売されたスタンプでも、これまでの作品に匹敵するような毒舌と、女性の本音が垣間見えるような「金にうるさい女の子のための激かわスタンプ」40種類が用意された。

価格は120円(50コイン)で、現在LINE Creators Marketにて販売されている。

「ハァーーー その話あとでいいっすか」


LINEスタンプ「よぐまつ」



ヨグまつさんはこれまでにも、相当過激な発言のキャラが登場する自身のイラストをプリントした多数のTシャツやトートバッグ、iPhoneケースなどを制作し、注目をあつめている。

今回も、「知らない 払う義務ナイ」「現金の方がいいな〜」など、お金に関する傍若無人なセリフから、「スタンプのセンスが終わってる」「誰も頼んでないけどありがとう!!」「マイノリティを気取るな」といった挑発的な発言のものまで、さまざまな争いの種になりかねないスタンプの数々が用意されている。

仲のいい間柄でも多用していると瞬く間に決裂してしまうことうけあいのスタンプとなっているが、ここぞという時には効力を発揮しそうだ!

LINEスタンプ「よぐまつ」



画像はすべてLINE STOREより