ブログで第1子妊娠を報告したTBS枡田絵理奈アナウンサー (C)oricon ME inc.

写真拡大

 昨年12月にプロ野球広島の堂林翔太選手(23)と結婚したTBS枡田絵理奈アナウンサー(29)が22日、自身のブログを更新。第1子妊娠を報告するとともに「愛おしさは増すばかりです」と喜びをつづった。

【貴重ショット】私服は“足出し”スタイルの枡田アナ

 約1ヶ月ぶりにブログを更新した枡田アナは「この度、第一子を授かり、安定期に入ったのでご報告させていただきます」と報告。「毎回、定期検診はドキドキしてしまいますが、順調に、元気に育ってくれているみたいで、一安心」と心境を明かし「最近、胎動も感じられるようになり、愛おしさは増すばかりです」と喜びをつづった。

 続けて「二人とも子供が大好きですし、家族が増えることを心から望んでいたので、今から我が子に会える日が待ち遠しいです」と誕生を心待ちにし「安定期には入りましたが、身体を大事に、穏やかに過ごしたいと思います」と伝えている。

 また、先月1日にブログを更新した際には、広島での新生活について「ゆったりと楽しんでいます」と明かしており「なんだか、環境がガラリと変わりすぎて、他の人の人生を生きているような感覚さえするほど新鮮です!」と楽しんでいる様子をつづっていた。