ジャスティン・ティンバーレイク、愛息子の写真を初公開!

写真拡大

ジャスティン・ティンバーレイクが妻ジェシカ・ビールとの第1子の写真を初公開した。

インスタグラムに投稿

ジャスティンはジェシカに抱かれたメンフィス・グリズリーズのユニフォームに対ポートランド・トレイルブレイザーズのプレイオフ戦の野球帽をかぶったサイラス・ランドール君の写真を「ティンバーレイク一家は準備万端さ!!!頑張れ、グリズリーズ!」とキャプションを付けてインスタグラムに投稿した。

そんなジャスティンは先日、親となったことにとても興奮していると報じられていた。ある関係者は「ジャスティンはとても興奮していますよ。どうしていいか分からないくらいです!」と話しており、ジェシカも同様にサイラス君の誕生に感激していると続けていた。「ジェシカは自分がいかにも男の子の母親っぽいと感じているので、ぴったりだったようですね」

夫妻はモンタナ州ビッグ・スカイにあるイエローストーン・クラブ内にある自宅で静かに赤ん坊との生活を送っているとその関係者は話している。「自宅は赤ん坊を迎え入れる準備ができています。2人は子供をスポットライトの当たらない場所で育てたいんです」しかし、近々ジェシカがロサンゼルス内にレストラン、オー・ファッジをオープンした際にはハリウッド・ヒルズにある自宅へと戻る予定だそうで、別の関係者は「ジェシカは子供向けレストランのオー・ファッジをロサンゼルス近郊に近々オープンする予定なので、かなりの数のミーティングもしていましたよ」と以前に話していた。

2人は家族からの助けを得ているようで、ジャスティンの母リン・ハーレスはすっかり孫息子に夢中になっているとある友人は話していた。「リンはサイラスを全部自分で面倒見たいみたいです!」

Written&Photo by bangshowbiz