画像はbar Sokosake公式サイトより

写真拡大

お酒好きコスプレイヤーの、るとんさん、まみたんさん、yui*さん、やんころさんら4人が、パトロール隊に扮して接客するバー「bar Sokosake」が、5月29日(金)の1日限定でオープンする。

【酒クズ集合! 美人コスプレイヤーがパトロールする謎のバーが限定オープンの画像・動画をすべて見る】

世界の平和と秩序と大人の肝臓を守るために作られた「酒クズ専用統制施設」をコンセプトに、完全予約制の全3部構成で営業。

メニューは、ランダムブロマイドがついたオリジナルカクテル4種(各1,500円)や、ツーショットチェキ(500円)。シークレット裏メニュー(500円)という謎メニューも用意されている。

気がつけばいつも施設の者と一緒に飲んでしまうというパトロール隊のメンバーたちと一緒にお酒が楽しめる。

人気企画のためか、現在は、1部のハッピーアワー(15時〜17時まで)と、2部のbar time(17時半〜19時)のみ、先着順で二次募集が行われている。

開催場所は新宿某所で、当選者にのみ知らされる。

酒クズ(?)な美人コスプレイヤーさんに肝臓を守られたい!


画像は@ruton_さんのTwitterより

画像は@ruton_さんのTwitterより



「bar Sokosake」は、コスプレイヤーや、撮影モデルとして活動している、るとんさん・まみたんさん・yui*さん・やんころさんの4人がキャストとなり、1日限定で営業されるバー。

普段はアニメキャラなどのコスプレをしている彼女たちだが、今回はそれぞれ担当カラーが決められた、お酒好きのセクシーなパトロール隊として、接客してくれるようだ。

全3部で日本酒好きに嬉しいイベントも!


1432122096

左上から時計周りにるとんさん、yui*さん、やんころさん、まみたんさん/画像は4人のTwitterより



1部はゆっくり楽しめるハッピーアワー、2部はsokosake有能バーテンダーがセレクトしたきき酒セットが楽しめる日本酒パーティ、3部はまみたんさんとyui*さんのバースデーイベントが開催される予定。

チャージ料は男性が2,500円で女性が1,500円。ソフトドリンクは飲み放題で、おつまみや推しパトロール隊のブロマイドもついてくるという。

公式サイトによると、もともと4人は酒に溺れ落ちこぼれと呼ばれていたが、「酒クズの気持ちは酒クズにしかわからない。」という、なんともクズな理由で雇われたそう。

しかし、メンバーページの「アルコール耐性能力」の欄には、あまりお酒に強くなさそうな記述が……。その真相は、バーに足を運んで確かめよう。